2 DIMENSION ENSEMBLE
GAME MUSIC CONCERT 2017

まんいんおんれい

ありがとうございました!

次回公演をお楽しみに!

 

2 DIMENSION=2D=二次元。

ゲームやアニメ等、二次元世界の音楽を奏でるアンサンブル、それが 2 DIMENSION ENSEMBLE(略称 2DE)です。

2DE は、言うなれば室内楽というスタイルをとっています。 大編成のオーケストラや吹奏楽も迫力のサウンドを楽しめますが、すべての楽器がソリストである室内楽 は、とても緻密で、繊細で、煌びやかなサウンドを作ることができます。

また、演奏楽曲を二次元世界に求めたというのも 2DE の特徴です。 ゲームやアニメには数々の名曲が存在し、日ごろ積極的に音楽を聞かないような方でも、作品と共に記憶 しているものです。 そういった親しみやすい楽曲を通して、多くの方に音楽の楽しさをお届けできたらと思い、このコンセプトに 至りました。

チケットの予約・購入、お問い合わせはこちらじゃ。

ルーラ!